いつでも使えるおすすめの水筒の紹介

今回紹介したいのはこちら

Amazon.co.jp : サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ ワンタッチオープンタイプ ネイビーピンク 600ml JNL-604 NV-P : ホーム&キッチン

 

 

 

TVCMでも見かけたことがある人も多いと思いますが、サーモスの水筒のご紹介をしたいと思います。

この商品のいいところは何といっても保温、保冷機能がめちゃくちゃ高いです。

しっかり密封状態を保っているので真夏でも2日持つこともあるくらいです。

水筒の中の氷は少し減る程度で、いつも冷えた状態で飲むことができますし、

冬場は暖かい飲み物を入れていればほとんど冷めることなく飲むことができます。

しかも構造はシンプルなので洗うのも簡単ですし、交換用パッキンを買うこともできるのでずっと使える商品だと思います。

カラーバリエーションも7種類あります。

値段も手ごろで他の水筒と比べてもそこまで差のある額ではないと思います。 

 

悪いところは

一番大きいサイズでも750mLしかなく、色も黒かネイビーしか選べないというところ。

容量の大きいのが欲しいという方には合わないかもしれません。

それから傷なんかがつくとそこから塗装が剥がれる可能性があるので注意が必要です。

 

アマゾンのレビューでも星4.5の高評価ですし、コメントの内容もおおよそいい評価といっていいのではないでしょうか。

 

まとめ

普段使いにもこれからの季節にも使えるサーモスの水筒は本当に買ってよかったと思ってます。

自分で使うのでもいいですし、お子さんに買ってあげたりしてみてはいかがでしょうか。